ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月8日木曜日

TweetDeck

ツイッター用のアプリ色々使ってみたけどこれが一番使いやすくてスタイリッシュだと思います。
さすが、iPhoneやiPadに最適化されているだけあります。

他のアプリってどれも文字が小さくてリストにただ羅列しただけみたいなの多いんですけど、これはカラムごとに項目(全部、返信、リストなど)でくくって表示し、表示のさせ方も公式で表示されるようなアイコン付きでわかりやすくなっています。さらにツイートが合った場合、任意の箇所にポップアップで表示します。

PC用は公式のDesktopからDLしてください。インストールしてすぐは日本語表示がされません。
Colors/FontタブのTweetDeck Fontの項目をOriginal Font→International Font/TwitterKeyに変更すれば日本語表示されます。
TweetDeck


0 件のコメント:

コメントを投稿