ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月8日木曜日

新年度

まぁちょっと遅いですが、新年度始まって気持ちも新たに毎日過ごしてます。
新年度になったからって特に変わったことはないんですけど、とりあえずここ最近の生活は


BFBC2やるかヒトカラ行くか・・・ www


てか全然音楽とか聴けてないなぁってのを最近思います。昔から音楽とゲームには波があって、ゲームしたい時期と音楽聴きたい時期みたいにその時で一番やりたいことが違うっていう。

で今はどっちかっていうと実はどっちでもなくて














歌いたい時期














ぽいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週のようにヒトカラいってはホイッスル、グロウル、高音と研究を重ねています。若干の成長はあるように思えるんですが、如何せんやろうとしていることの難易度が非常に高く、なかなか思うようにいかないのです。まぁここはPDCAでがんばります。

以上近況報告でしたm9(^Д^)プギャー

0 件のコメント:

コメントを投稿