ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月2日金曜日

ヒトカラ最高

最近ヒトカラにはまっております。

ヒトカラって何と思われるかもしれませんが、一人でカラオケのことです。

まず何がいいって、順番待ちとかない!
まぁ一人なんで当たり前ですが、それにしてもこんな快適かと思います。
そもそも昔から人と一緒にカラオケ行っても、なかなか好みがかぶることがないので、お互いに楽しさを共有できないってのはありました。
てかカラオケなんて自己満足の世界なんで相当趣味が合わない限りはなかなか楽しさの共有という意味では難しいのかもしれません。

まぁ現状でいうと求めているものが楽しさというよりも練習しに行ってるという感覚なのでそもそもあわないかと・・・

ということで、結構なスパンで行ってるんですけど、とりあえずDAMで録音してます。
実はDAMだと無料で録音できます。それをWebから閲覧できて公開したりしなかったり。

まぁそんなわけで今はグロウルボイスとホイッスルボイスを練習中です。
グロウルボイスとホイッスルボイスについてはまた書きます。

まぁある人には何目指してるんだと言われる始末ですが、これからも元気よくヒトカラしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿