ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月16日金曜日

その後のNP+

結構NP+絡みでこのブログにアクセスされる方いるみたいなので、その後の経過を報告します。

とりあえず、使い始めて2、3週間経過しましたが、今のところ・・・













目立った汚れはありません!













まだ1ヶ月も経ってないので、なんともいえないのですけど、、、 まぁ今のところは満足いってます。


滑り具合も今では全然気になりません、ちょうどいいです。

ひとつ気になっているのが、これから暑くなって手に汗をかきやすい時期になって汗をかいた時どうなるんだろうと思っています。






水を弾くのが逆効果で滑りやすくならないだろうか・・・




そんな汗かかないか・・・




まぁ、いいか・・・




それはまたおいおいということで、とりあえず今回の報告は以上です。




※NP+絡みのアクセスが増えてもケチャップをかける予定はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿