ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月17日土曜日

初開催


本日未明に第一回となる生放送やりました。

といっても今回はテスト放送なので身内にしか告知してませんでした。画質、音質共にOKをもらったので、今後は宣伝して多くの人に見てもらおうかと考えています。

今のところ、参加人数はそこまで多くないので、随時参加者募集してます。今考えている対象ゲームは以下の通りです。
  • L4Dシリーズ
  • BFBC2
  • Borderlands
まぁこのあたりはマルチでわいわいできそうかなと思っています。他に何かリクエストなどあれば受け付けますので、気軽に参加してみてください。


ちなみに今回やったのはL4D2です。最初アドバンスでクリア後、エキスパート&リアリズムという鬼畜ゲーをやってました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿