ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月8日木曜日

苦行

やっと衛生兵までの武器をアンロックして、現在偵察兵に勤しんでおります。

で、やっぱり俺には偵察兵という職は向かないなぁとつくづく思います。基本的に自分のスタイルとして、特攻するのが得意、好きってなもんで、なかなか先頭に立って出れない偵察兵という兵科は如何せん苦行でなりません。TYPE 88が手に入り、若干楽になりましたが、やはり突撃兵のようには行かないものです。それでも分隊メンバーに迷惑をかけない為に、出来るだけ前線にでてモーションセンサーとスポットだけはしまくってるつもりです。ひとまず、S.T.A.K.L.E.R.プレイヤーとしては



VSSを早くゲットしたい



のでw

少々苦しい戦いが続きそうです・・・ じょーいんでゅーてぃー

0 件のコメント:

コメントを投稿