ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月22日木曜日

神パッチ・・・ ?

昨日BFBC2で初?となる大型アップデートがありました。


かねてから不満は噴出してたわけですけど、まぁ出たばっかだしこんなもんかとも思います。

一応以下転載




 新しい鯖ブラウザ
 コンクエ・ラッシュ開始前に15秒の待ち時間
 ALT+Tab押したときのクラッシュ修正
 何回も満員の鯖クリックしたときのフリーズ修正
 ゲーム内アカウントページで兵士の削除が可能に
 色盲プレイヤーへのサポート
 ラッシュのスコアボード修正
 島マップのMCOM修正
 ゲームの最低人数設定が可能
 ロシアのビークルの輝度を修正
 サーバーフィルタが記憶可能
 PBフィルターが正しく動作(?)
 フレンドリストのスクロールバーがジョインボタンにかぶらない
 サーバーリフレッシュのキャンセルが履行される
 SAIGAを味方にズームしたときにクロスヘアが消えない
 ビークル乗車時にFOVが自動的に55に
 ラウンド終了時のアンロックプログレスが修正
 満員のサーバーをクリックしたときに固まらない
 セッションの間、キット/ガシェットのロードアウトが保存される(?)
 ランク鯖ではPBが必ずONに
 ランク鯖にはパスをかけられない
 オートバランスのメッセージが中央→テキストチャットに
 いくつかの武器のバランス修正


まぁ一番期待されてたのが「いくつかの武器のバランス修正」ですね。いくつかというか 、、、










M60、CG、GL









ですけどね。


昨日やった感じだと、正直そんな変わってないんじゃね?って思いました。M60には出会ってないですけど、GL、CGに関してはそんな弱体化を感じることはありませんでした。CGは若干即死範囲狭くなってるのかな?って気のせい程度に感じるくらい。

うーん、武器バランス調整に関しては正直微妙といった感想です。

まぁまだ昨日やっただけの感想なので信用なりませんが、他武器もいじられてるみたいで、今後検証が必要かと。



他で言うと、鯖ブラウザが新調されました。これはいいです、わかりやすい。こまかくフィルタリングできるようになったし、インターフェースもすっきりしてる。

細かいところで言うと、以前選択した武器を記憶しているとか地味にうれしいです。


今回のアップデートの感想としては、武器バランス調整はちょっと微妙ですが、その他は概ね満足しています。神パッチ!とまではいきませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿