ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月14日水曜日

『サバイバル・オブ・ザ・デッド』予告編

ソース

どうやら解禁されたようです。


正直、映画自体はどうでも(ry


まぁゾンビものは好きですけど、いったいVINUSHKAをどう使うのかと思ってたら予想通りでした。疾走感とか言ってたのでVINUSHKAで疾走感を感じるところといえば、











あの基地外パート











しかないだろ、と。そのまんまでしたねw





てか予告編のイメージソングだから本編ではまったく流れないわけで、それって意味あんのかって思うのは俺だけか?
予告編と本編でテーマソングが違うってことですよね、それって映画を見に行く人、見た人って違和ないのかなぁ。





















まぁいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿