ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年4月13日火曜日

音楽ネタ

よくみたらBFBC2の記事ばかりになってますね。音楽ネタが全然無い。


というか、ここのところ新規で聴き始めたってのもなく、開拓しようって気も無くそのままの感じです。

最近買ったCDもデルのシングルとヴェルサイユのアルバム、ちょっと前だとLIV MOONのアルバムくらいですかねぇ、ガチメタルなのは買ってないです。

数年前からどうも代わり映えのしないバンドが乱発されている感じで新鮮味が無くなり、だんだん新規開拓しなくなった感じです。

んー、これは良くない。昔、一時期そんな時期があったんですが、その時は音楽的視野がかなり狭まったことを実感しました。



またなんか開拓してきます。いいのあったら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿