ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年5月29日土曜日

LUNA SEA 再始動?



まじで!?





いや、まだ確定じゃないんであれですけど、これが事実ならかなりテンション上がります。てか待ちに待ったというか・・・



公式に「REBOOT」の文字が出てます。



彼らが最後に全員揃ったのはhide memorial summit(2008年)です。
そのステージでRYUICHIが意味深発言して以来、なんの音沙汰もなかったのですが、ここにきて再始動が現実味を見せてきました。
タイミング的にもDVD化されていなかった「NEVER SOLD OUT」が5.30に発売になったりと活動が活発化する予兆は感じられます。

そして、公式トップのソファーが気になります。メンバーが順に座っていくのか???





う~ん、これは期待せざるを得ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿