ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年7月28日水曜日

レベル上げという簡単なお仕事

今更ですけど、6/25~7/5の期間に行われたSteamでのサマーセールにて購入したゲームを整理しました。

以下購入


・Bad Rats: the Rats Revenge
・Ghost Master
・Sid Meier's Civilization IV: The Complete Edition
・Borderlands DLC: Dr. Ned
・Borderlands DLC: Mad Moxxi
・Borderlands DLC: The Secret Armory of General Knoxx
・FlatOut Ultimate Carnage
・Street Fighter IV
・Grand Theft Auto IV
・Gothic 3
・Half-Life 1
・Zeno Clash
・Super Laser Racer
・Alpha Prime
・S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky
・Audiosurf
・Cryostasis
・Overlord Complete Pack
・Unreal Deal
 
しめて$84.33=7 409円
 
うーん、この数買ってこの値段とは改めて驚き!
大体コンシューマ用ゲーム一本分くらいで一年じゃ消化できないくらいのゲームが手に入るとは・・・
 
 
 
 
 
 
さすがスチムーさんやで!
 
 
 
 
 
おかげでまたスチムーレベルがうpしました。
価格は今現在の円安計算なので買った当初だとおそらく8000円くらいじゃないかと思います。
だとしても良い買い物ですね。
 
で消化状況ですが、案の定まだ全然消化できてません!
 
やったものの簡単なレビュー
 
・Street Fighter IV
スト4は格ゲー好きには言うまでもなく面白いです、ただ今持ってるコントローラでは思うようにプレイできないので、ひとまず隠しキャラ全部だしたとこで置いてます。
 
 
・Grand Theft Auto IV
今メインでやってるといっても過言ではないくらいやってますが、こういう箱庭ゲーってやっぱ面白いですね。
でもボダランとはまた違った意味で心が荒ぶ感じですがww
ただ若干レースゲーと化してるのは不満なところ、マップ広いから車移動なのは仕方ないけど車ばっかじゃん!
あぁあとこの広大なマップロードしててこの軽さはすごいと思います。
 
 
・Zeno Clash
動画とか見てなかなか面白そうと思っててさらに某スチーマーさんがごり押ししてたので購入。
FPSのSがShooterではなくStrike(殴る) メインのゲームといえばわかるかな、要は一人称格ゲーのような感じです。
ソースエンジン使ってるらしく、動きも軽快で世界観もよく斬新なシステムでなかなか面白いです。
ただ、いつも数的不利な状態なのはムカつくんですけどねw
世界観とキャラがかなり斬新でちょっと話についていけてない感じです。


・Cryostasis
これはほんの最初しかやってないんですけど、なんかやたら重いです。
氷が砕けた瞬間とか一気にFPSさがって画面がカクつく感じ、そのわりのそこまでグラ綺麗でもないんだけど・・・ ちなみに最高設定でのお話です。
ちょっと動かした感じだと、寒い中の重装備らしくもっさりした感じでもしかしたら自分には向かないかもです。ちょっとまだ面白さは伝わってこないかなぁ。



まぁそんな感じです。

スタルカァはパッケで日本語版持ってるんですけど、Steamで管理したかったので再購入。
ひとまずは今回のも含めた










積みゲーを崩す難しいお仕事










が当分続くかと思われます・・・





そういや最近BFBC2やってねーや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿