ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年5月26日水曜日

R.I.P ポール・グレイ


以下Yahooニュースより抜粋


スリップノットのオリジナル・メンバーで、ベーシストのポール・グレイが、5月24日(月)、バンドの地元でもある米アイオワ州デモインのホテルで死体で発見された。享年38歳。

タウン・プラザ・ホテルの従業員が彼を見つけたときには、すでに死亡していたという。地元警察の話によると、他殺の疑いはないとのこと。本日5月25日(火)には検死解剖が行なわれるという。

ポールは'95年にデモインにてスリップノットが結成された当時からのメンバーで(ポール自身はLA出身)、'97年に現ヴォーカリストのコリィ・テイラーがストーン・サワーを脱退してスリップノットに加入するまでは、ポールがヴォーカルを務めていた。

また、ドラマーのジョーイ・ジョーディソンと共に、ソングライティングの大半を担うなど、バンドの要として活躍していたが、'08年リリースの4thアルバム『All Hope Is Gone』が最後のオリジナル作品となってしまった。





これはまじでショックです。




つい先、日ロニーが死んだばかりなのに、てかここのところメタル界訃報続きですなぁ・・・



スリップノットは非常に影響を受けたバンドの一つです。そのメンバーであるポールの死はスリップにとって大打撃です。てかもう終わりなんじゃないかなぁ・・・

このバンドは一人でも欠けちゃだめだと思います。9人いてスリップなので、ポールがいないスリップは考えられません。彼は楽曲面でスリップの核を担っていました。そういった意味でもこれからどうなるのか・・・








ご冥福をお祈りします。












R.I.P ポール・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿