ページ

Steam

PSN

Stats Verse


2010年5月5日水曜日

休みたんねー

久しぶりの更新ですが、ずっとGW中実家に帰ってました。実家にはネット環境が無いので毎度帰ってる間はネット作業はできません。


近況ですが、BFBC2はアンロック一通り終わったので、とりあえずまったり野良やってます。で、その間お留守になってた他ゲーをちょっと消化しようかと思って、今はBorderlandsをちょこちょこやってます。あと買って放置してたゲームをやろうかなぁと、まぁメインはBFBC2ですけどね。

とまぁやりたいことはたくさんあるんですけど、リアルのほうも、仕事がこれから忙しくなりそうなのでまた時間が取れないのかなぁなんて思ってます。




「時間は自分で作るもんだ」




とはよく言われたもんですが、もっと休みほしーっていっつも連休終わりには思いますね、そして会社に行きたくなくなるという・・・


一先ず、やることとやりたいことははっきりしてるので、色々スケジュール立ててこなしていこうと思ってます。

2 件のコメント:

  1. ぽんちゃん2010年5月7日 2:19

    GWあるだけいいじゃないかー

    返信削除
  2. >ぽんちゃん
    GWじゃなくとも連休もらえないのはきついな

    返信削除